リンク
素敵なサイトを紹介するページ
当サイトはリンクフリーです。相互申請はBBSから
お気軽にどうぞ。バナーはこちらをご利用ください。
音楽系サイト
いろんなゲームのMIDIがある。最近のハードのMIDIは少ないが、GBAあたりの
MIDIの量が半端ない。ここに慣れるとゲームタイトルを英語名で言ったりする。
まあ知ってるよね(何 FLASHにも曲が使われてた。みんなが知ってる
音楽素材サイト。MIDIの音に慣れすぎてMP3版に移行できてないのがボクです。
まあ知ってるよね(何 なんだか死んでしまった。一応アーカイブには
残ってるのでそこに飛ばすぞ。うーん、復活してくれー。
現時点でこのサイトの曲ばっかり使ってる。シーン別にジャンル分けが
されているので割と探しやすい。でもやっぱ全曲落としちゃおう。
長編ストーリー正男がすんげー流行った時代にドチャクソ使われた曲のサイト。
全曲を一気に聞くと数時間飛んでく。ちなみに曲数は31(0)4。めっちゃ多い。
こりゃまた有名なMIDIサイト。正男以外だとニコニコRPGとかに使われてた。
ここもジャンル分けされてるので探しやすい。でもやっぱ全曲落としちゃおう。
ゴシック系の曲がいっぱいあるサイト。基本MP3。めちゃくちゃ音がでかい。
ゴシック系の曲がないかと探してたら好みドストライクホールインワンだった。
正男界でもわりと有名どころ。置いてあるMIDIの日付を見たところ、1997年
とあり、結構前から存在している。Nerveっていうより雑音空間の方が通じる()
あんま他サイト行かないのもあるけど正男サイトでは見たことない。
WWAで使われてて知った。MIDI→MP3は激しい加工に入らないよね…?
このサイトを知るきっかけになったWWAは消えた。ガヤガヤした曲は比較的
少ない。ちなみにそのサイトでは黒硝子が使われていた。内容も覚えてる。
MWAから。いわゆる耳コピMIDIが置いてあるのだがクオリティがすんごい。
また、サイトデザインがかっこいい。更新頻度もすんごい。割と目に優しい。
東方のサイト。MIDIは箱に詰まってるので箱ごともらうしかない。
少女さとりはVGMusicになかったので、一番質の良かったここで借りました。
正男サイト
いろんなサイトの正男がコラボした長編正男。Canvas未対応だが細かい更新が
時々行われるのでいつかiPadでもできるようになるはず。
アーカイブの名のとおり、遥か昔に存在した正男で遊べるサイト。音響もよく、
スマホでも音が出る。Ten Years Agoやヨシキワールドなどの履修ができるぞ。
古今東西正男とSASUKE正男のサイト。年始のランキングではやべえゴリラ達の
熾烈な争いが繰り広げられる。ボクは手も足も出ません。サイトの収集量がすっごい。
個性的な正男とかCanvas正男についてのあれこれがあるサイト。リンク集も
読み応えがある。Discordもやってるし正男の薄本も作った現時代の偉人。
サイトの作りが正男サイトで一番進化してる。初心者も楽しめる難易度の正男や
制作支援の画像、正男メーカーのSideの配布もやってる。結構な古参。
巨大ボスにスクリプトボスなど、正男界に革命をもたらした伝説のサイト。
BBSにしつけぇ~~~質問してた黒い歴史がございました。申し訳ない。
ボクの絵柄もバカでかい影響を受けた。正男については上記のアーカイブで
遊べます。剛爪GはFC2なので、リンク先は剛爪Gのページにしてあります。
自動正男がすごいサイト(語彙力)。爽快な速度で攻撃のスレスレを行く正男。
効果音の嵐なので音をでかくするとビビる。ここの自動は見てて気持ちいい。
星空クラブや七つの大罪などのストーリー物、一画面や自動などの正男や
MIDI、ドット絵なども公開しています。ドットで上手く描ける人ほんとすごい。
RED ZONEというBEMANIやミリマスではない過激な正男がある。他にも
電車の写真がいっぱい。最近ブロックの画力がすごい。やはり続けるのが大事。
バナーがでっっっかい。244×73という超希少サイズ。いやはやでっかい。
更新頻度は高い。そういえばトップページの女児が消えた。理由は知ってる(ぇ
chakutadaなる文章も設置してある。WWAもある。
閉鎖したサイト
当サイトの前のサイトです。正男が少しだけありました。
2011年に作ったので、今よりもうんと拙いサイトでした。正男の移設の予定は
ありません。このサイトに来てくれた2321人の方、ありがとうございました。
戻る

inserted by FC2 system