歴代トップ絵
下に行くほど新しいものになっていきます。
2018/10/8~12/2

パロマとタオベが横に並んだ絵。背景は雪をイメージ。
2018/12/2~2019/4/7

オルティ、レヴィ、タオベの絵。タオベのポーズが変。
2019/4/8~4/11

サイト開設半年記念。海ですね。ギナツィードもいます。
レヴィは分かりにくいけどレヴィアタンの上です。
2019/4/11~5/18

500HIT記念。これがやりたかっただけです。元ネタは
駆け抜けるメドレーコラボレーションⅣ。BPMはなぎすパート
の約14倍(ぇ。この絵なら名前、タオベの方がよかったかな?
やりたかったやつって文章伸びますよね。ボクの好きなパート
書こうと思ったけど多すぎてやばいのでやめときます。
あと、FINAL投稿おめでとうございます!
2019/5/19~2020/1/1

元々極限まで冷えたハトというのはこいつらのことなので、
原点復帰です。氷感を出すのはとても難しいですね。
2021/1/1~

サイト名を消滅させ、タオベを全面に押し出しました。
塗りを今までより丁寧にして発光で光らせました。
戻る inserted by FC2 system