自己紹介…のようなナニカ

Q.あなたのHNはなんというですか。
A.ハトぽっぽです。タオベでもおkです。
基本、メインや正男界ではハトぽっぽ、音ゲーとかではタオベです。

Q.名前の由来をどうぞ。
A.由来…うーん、元々鳥が好きで。それで、近所ににわとりがいたので、
あははにわとりにわとり~~!って遊んでたらいつの間にかハト時計のハトになってました。
意味のわからなさが凄まじいけど、これが由来です。
ちなみにあの鳴き声、ハトじゃないらしい。タオベはドイツ語でハトです。

Q.どこに住んでるんですか?
A.家です。都道府県ですか、やたら東京とつけたがる県です。

Q.家族構成とかいっちゃう?
A.ねこがいます。ねこでした。よろしくおねがいします。

Q.ところで何歳?
A.3歳です。誰がなんと言おうが。3歳です。おめでとう。

Q.書くのめんどいからもう全部言って
A.あいあい。んじゃ、正男歴12年(2019年時点)のはずで、正男を知ったのは
いとこがクラッシュバンディクー愛好会様の正男をやっていたので
そこから他サイトの投稿正男、からのまさおメーカーSPを通じて知りました。
それからは色々なサイトで迷惑かけまくりの、今見るとしにたくなるような奴でしたね。
あと、死ぬほど熱しやすく冷めやすい性質なので、更新にムラがありまくりです。
ところで、チルムンって開設してから8年(2019年時点)になるんですね。もうないけど。
時の流れこっわ…。それと、ツイッター。載せといてなんですが
あの垢あたまわるいので一応自己責任でどうぞ。
え?フォロー??嬉しいです!!!!!!!!1!!!!!1!

Q.最後にこれだけ言わせてね。バナーの左右のやつ何?
A.まず左の。結論から言うと、ハトです。名前はタオベ、上記のとおりドイツ語でハトです。
ケモノ要素のあるキャラがいなかったので急遽召喚しました。
耳の前に生えてる腕のようなものは…なんですかアレ。わかりません。でも物掴めるし飛べます。
ケモノ感でてる?まあいいや、じゃあ次。
右のは結論から言うとハトです。名前はパロマ、スペイン語でハトです。Qui_Maとか
そういうのは今は捨て置きます。これはパシフィック・リムのオオタチとティガレックスとハトと何かを混ぜたらできました。
まあ、ジンオウガ骨格の飛竜っぽい何かだと思ってください、はい。
詳しいことや好きなものなどはツイプロでも見てください。

戻る inserted by FC2 system